ブログ

2017年10月の作品

2017年10月31日(火)

●10月1・2回目 カラフルな生き物をひっかき絵で描こう●

 

まずはアクリル絵の具で下地づくり。

好きな模様を自由に描いていきます。

 

この時点ですでに名画ですね‼︎

 

IMG_9331

 

IMG_9332

 

IMG_9362

 

IMG_9335

 

IMG_9336

 

次にクレヨンでカラフルな生き物を描き、メディウムを混ぜたアクリル絵の具を使って盛り上げながら塗って、最後にわりばしを使って引っ掻き絵をしました。

 

おめめぐるぐる‼︎ふしぎ‼︎下地の色がでてきたよ‼︎
IMG_9358

 

年中作品 カメレオン
IMG_9417

 

年中作品 トルコホウセキカナブン
IMG_9368

 

年中作品 ヘレナモルフォ
IMG_9575

 

小1作品 ゴシキセイガイインコ
IMG_9725

 

小2作品 くじゃく
IMG_9651

 

 

 

 

●10月3回目 ハロウィンのお面を作ろう●

 

毎年恒例‼︎

紙皿を使ってこわ〜いお面作りに挑戦しました。

 

年長作品 からす天狗は目玉が大好物なんだ‼︎
IMG_9601

 

小1作品 化け猫ちゃんとピカチュウゾンビ‼︎
IMG_9608

 

小1作品 ガイコツだぞ〜‼︎ドーモくんが骨のヒビから飛び出てる‼︎
IMG_9647

 

 

年少作品 カラフルゾンビと銀歯ガイコツ‼︎
IMG_9463

 

 

年少作品 赤いこうもり‼︎かっこいいでしょ‼︎

IMG_9558

 

年長作品 ゾンビとこうもりおばけ‼︎ゾンビくんおめめが飛び出てるよ〜‼︎IMG_9445

 

 

 

●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●●

 

現在こどもクラス・プライベートレッスンは空きがございませんので体験レッスンをお受けしておりません。

すでにウェイティングされている方も多数いらっしゃるため、ウェイティングの募集も締め切らせていただきます。
空きが出次第ホームページに掲載予定ですので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●●

 

代表:戸根 宏子

ブログTOPへ