ブログ

2018年1月の作品

2018年01月31日(水)

●1月1回目 冬休みの思い出を描こう●

 

小1作品 射的をしたよ‼︎
IMG_0668

 

年中作品 大きなおふねにのって鳥さんにエサをあげたんだ
IMG_0542

 

年長作品 温泉に行って富士山を見たよ
IMG_0548

 

小3作品 スキーに行って弟が転んだの‼︎

IMG_0667

 

年長作品 外国でクリスマスパーティー‼︎
IMG_0546

 

小1作品 日舞の発表会、緊張したなぁ〜
IMG_0665

 

年長作品 パパとおにいちゃんと露天風呂にはいったよ

IMG_0550

 

小4作品 妖怪も鬼もみんなでスノーボート ‼︎
IMG_0664

 

小2作品 ストックなしでスキーに挑戦したよ
IMG_0670

 

 

 

●1月2回目 乗り物を描こう●

 

年中作品 ピカチュウの飛行船
IMG_0662

 

年中作品 ブルーインパルス
IMG_0654

 

年長作品 救急車、病院にとうちゃ〜く‼︎
IMG_0651

 

年中作品 気球にのってお空のお散歩

IMG_0656

 

年長作品 レーシングカーかっこいい‼︎
IMG_0658

 

年長作品 ぐるぐるジェットコースター♡
IMG_0659

 

 

 

●1月3回目 クランク工作を作ろう●

 

空のティッシュケースの中に折り曲げた針金の仕掛けをつくり、モチーフがぴょこぴょこと動くおもちゃを作りました。

 

年中作品 クワガタが動くよ‼︎
IMG_0689

 

小1作品 カクレクマノミとナンヨウハギがかくれんぼ

IMG_0734

 

小3作品 バタフライしているように見えるよ‼︎
IMG_0774

 

 

●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●●

 

現在こどもクラス・プライベートレッスンは空きがございませんので体験レッスンをお受けしておりません。

すでにウェイティングされている方も多数いらっしゃるため、ウェイティングの募集も締め切らせていただきます。
空きが出次第ホームページに掲載予定ですので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●●

 

代表:戸根 宏子

ブログTOPへ