2020年6月の記事一覧

外部生向け夏休みクラスのお知らせ

2020年06月28日(日)

アトリエワンダでは夏休みに外部生(小学生~高校生)のレッスンをお受けしております。
普段は塾や習い事でお忙しいお子さまも、夏休みを利用して楽しく大作を制作しませんか?

全5回かけてアクリル絵の具や様々な素材を使って大きなキャンバスに半立体的な絵を描きます。
夏休みの宿題や自由研究などにも適しております。

 

ご希望の方は、詳細のお知らせをお送りしますので、お名前、お電話番号、ご住所、学年、学校名を記載の上、メールにてご連絡ください。

お申し込み締め切りは7月26日(日)までですが、定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

 

●レッスン料(5回分)…44,000円(税込) ※別途材料費(6,600〜8,800円)
●お申し込み締め切り日…7月26日(日)
●募集人数…60名
※完成度をさらにあげたい、キャンバスサイズを大きくしたいなどのご希望がある方はレッスン回数を追加することができますのでご相談ください。
※小学5年生以上は油画に変更することもできます。

昨年の作品はこちら

YouTubeで工作教室を始めました‼︎

2020年06月15日(月)

この度、ご自宅でたのしんでもらえるような工作教室をYouTubeではじめました。

おすすめの工作を紹介していきますので、ぜひチャンネル登録お願いいたします。

 

ワンダさんの工作教室はこちら
 
 

チャンネルアート