ブログ

2017年3月の作品

2017年10月31日(火)

●3月1回目 自由画を描こう●

年長作品 お遊戯会でチアガールをやったんだ‼︎IMG_7030

年長作品 サンリオのキャラクターが大集合♡IMG_7044

年少作品 仮面ライダーゲノムVSじゃむおじさん‼︎夢の共演です笑

IMG_7053

年中作品 星座にはまってるんだ‼︎いっかくじゅう座かっこいいなぁ〜
IMG_7092

年長作品 真実はいつもひとつ‼︎IMG_4019

年中作品 女の子に大人気のプリンセスシリーズ♡オーロラ姫が眠りからさめるシーンです

IMG_7112

年長作品 キティちゃんマイメロちゃんシナモンちゃん‼︎遠近感がいい感じです笑

年長 生まれる前のドラえもんの映画を描いたよ
IMG_7097

●3月2・3回目 アルバムを作ろう●

今年度に撮りためた作品の写真を使って、飛び出すしかけのあるアルバムを作りました。

IMG_7120

IMG_7122

●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●●

2017年のこどもクラスは定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

※現在入会をお待ちの方が多数いらっしゃるため、体験レッスンもお受けしておりません。

ご了承くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

代表:戸根 宏子

ブログTOPへ